fc2ブログ

lyricalmilk

破天荒王子ありがとうございました!  

先日の破天荒王子に参加された皆様、お疲れさまでした!

お会いした中でも、北は北海道、南は九州からと遠くからお越しの方も多く、
実際にお話できるのはなかなか機会のない事だったので嬉しかったです。

スペースにお越しくださったかた、ポストカードをもらってくださったかた、本をお手にとってくださったかた、
お話してくださったかた、差し入れやお手紙をくださったかた、スケブ描かせてくださったかた、
本当にありがとうございました!

ポストカードはお陰様ですべて配りきれました^^*
ロットの関係ですごい数があったので、途中で無くなった事にびっくりしました!



さて、今回の新しい頒布物だった立海・四天宝寺レターセットの件ですが、
早い段階で搬入分が完売してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
カッティングが追いつかなかったのと、予想が甘かった為、ご迷惑をおかけしてしまいました。

※ご希望のかたには送料無料でご自宅にお届けという形で、対応を取らせていただきました。
 搬入分が完売した既刊それぞれにつきましても、同様の対応です。
 29日発送、今週中には全員にお届けいたします。(兵庫県から薄茶の封筒が来ていたら、それです)

また、私の対応が遅く、少し混雑を引き起こしてしまい、すみませんでした。
かなりお待たせしてしまったにも関わらず、逆にお気遣いいただいたりと、恐縮です。。
今後なるべくこのようなことのないよう、努めます。



IMG_1263.jpg
どれもかわいくて、おいしそう&お風呂系はいい香りで、お心遣いに感激です**

次回参加予定イベントは、7月の破天荒王子(大阪)です。
立海・四天宝寺レターセットの残り全て持って行きますので、宜しくお願い致します!
スポンサーサイト



category: 日記(絵無し)

tb: --   cm: --

ブログのデザイン変えました  

わざわざ書くほどのことでもないですが、ブログのデザインを変えました!
前のはあれはあれで良かったけど、見づらかったので;;

そして、本日は破天荒王子にて当スペースまでお越しくださった皆様、ありがとうございました!
追ってお礼、お詫びの日記を別途書かせていただきます。
ひとまずは、参加された皆様、お疲れさまでした。

category: お知らせ

tb: --   cm: --

寄稿情報  

senrichan.jpg
直前のお知らせですみません!
2/26の破天荒王子で初頒布の千歳くん女体化アンソロに寄稿しました**

千里ちゃん+金ちゃん、千里ちゃん単体で2ページ分イラスト描かせていただきました。
かわいいアンソロなので、私も当日拝見するのが楽しみです!

■詳細
スペースNo.:L22
サークル名:わきさしバス

■告知HP
2ed104.jpg クリックでページに飛びます!

category: オフ活動・お仕事

tb: --   cm: --